2015年03月23日19:00豊洲「R.O.STAR 豊洲フロントビル店」(カフェタイム利用)3
本日4軒目~(*・ω・)ノ

一度帰宅し、夜は用事で豊洲に行きました

豊洲にはバスで行くんだよね・・・意外に橋超えたり遠いからねw

ららぽーと豊洲の向かいの巨大オフィスビルの1階にカフェがあるのが以前から気になっていたので、時間もあったし訪問しました

「R.O.STAR 豊洲フロントビル店

2014年8月25日にOPENされたそう

お店のHP⇒ R.O.STAR

026

031

032

かなりの広さで、セルフ方式のカフェ

一人用の席もあったり、ノマドもOKだし、色々な用途で立ち寄れそうな珈琲専門店

027

珈琲¥100(+税)

コンビニの珈琲ではなく、ちゃんとお店で出されていて¥100!

自社で焙煎されているので一応「自家焙煎店」か

焙煎焦げ焦げな気もしたけど、¥100ならイイかな。。。

028


フードコートなどで見かける、呼び出しブザー

呼ばれたら自分で取りに行きます(*・ω・)ノ

029

バジルチーズチキン¥398(+税)

客席から見える鉄板で調理されていました

珈琲があまりにも安いので、サンドとセットで¥530程度

そう思うと、ドトールのサンドセットと同じぐらいになるのかな?

モーニングだとサンドセット¥390(+税)

これは結構お得感あるかもね!

030

帰る頃には日も暮れ、タワマンの灯りが煌々でした

豊洲は再開発前は何も無かったなぁーとか思いながら帰りました

今日は純喫茶から自家焙煎珈琲店まで色々巡りました・・・疲れたw

033






mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字