本日2軒目~(*・ω・)ノ

新橋から普通に帰り、湊の方から、南高橋を渡り新川エリアに戻りました

八重洲通りに出る前の路地の角地にカフェの看板があったので訪問してみました

「Kaygee's ~ケイジーズ~

2014年6月にOPEN

随分気付かず過ごしていましたw

お店のコンセプトはカフェバーなので、こうしてカフェタイムもされているのね

お店のHP⇛ケイジーズ

440

カフェバーになる前は「グリル十勝」と云う、洋食店だったなぁ

1回訪問してステーキを食べた記憶が・・・w

居抜きっぽいけど、かなり綺麗にリノベされていました

439

446

448

お酒にも力を入れているので、カウンター席にはズラリお酒♪

リキュール類とジンなどなど(☆゚∀゚)

442

自家製ケーキセット¥700

おお!お得感あり(*´Д`*)

441

443

新川エリアはカフェは少ないので、こうした自家製ケーキとか嬉しい♪

しかも美味しい(o^∇^o)ノ

447

カフェタイムで接客されていたお兄さんは、とっても愛想の良い方でした

新川在住って事を話したら、ポイントカードをササッと手渡してくれたり!

ランチ~カフェ~ディナーと幅広く使える一軒ですな(*゚▽゚*)

445