今日は清洲橋を渡り、江東区へ♪

普通の住居で喫茶をされている

「キッチン吉野」

営業はランチタイムのみの喫茶です!

清洲橋通りを小名木川に向かって曲がり、2本目の通りにあります

494

のぼりが出ている時が営業中♪

495

どう見ても普通の御自宅w

496

498

497

雑誌にも掲載されるぐらい有名店なんだね!

接客は奥様が担当されていました♪

499

メニューはカレーのみ♪

501

10畳ぐらいのリビングに席が配置されています

小さいお庭には、ママさんが手入れされた木々♪

500

うーむ。誰かの家に来た感たっぷり

502

コロッケカレー¥850

503

504

505

欧風カリー(*゚▽゚*)

印度的スパイシーさはそこまでないよ

サラサラ系で飲める感じのカリー♪

手間暇掛かっているのが分かる美味しさ

506

食後に、ママさんからサービスで珈琲が(´∀`*)

なかなか面白い店なので、また食べに来たいです!

サラサラ系欧風カリー好きさんにお薦め

507