本日2軒目~(*・ω・)ノ

最後の鯛焼きにありつけなく凹む。。。

お腹も空いてたし、新富町駅近の純喫茶に向かいました

「珈琲専舎 壹番館」

前回訪問⇛2010年11月08日@モーニング利用

5年前に訪問したきりでした(((^^;)

592

有楽町線の新富町駅の出口すぐの場所にあります♪

築地~茅場町を通る、平成通り沿いです

598

593

5年ぶりだけれど全く変わらない綺麗な店内!

喫煙可能な店内って掃除をまめにしないと直ぐ汚れるのに、こんな綺麗なままって素晴らしい

マスターとおじさんの二人体制で営業されています

597

セットのアイスコーヒー

小さいグラスでの提供

594

タマゴサンドセット¥900

フワフワのパンに、温かい焼きたてタマゴ!

喫茶店のタマゴサンドはお店毎に色々あるので食べ比べが楽しいのよね!

595

中央区新富の純喫茶です

596