どーも。昨日呑み過ぎて危うく寝坊しかけた由詩ですw

今日は祝日なので、お休みの友達が東京湾のクルージングに誘ってくれました♪

浜松町・日の出桟橋へ!

軽食付きのプランで、東京湾をぐるりと廻ります

実は、ディナープランでも乗船した事があったけど、昼の方が景色が見えて良いかもね

公式HP⇛シンフォニー東京湾クルーズ

617

ビルみたいな大型船シンフォニー

3階建てぐらいのビルだと思ってねw

ウチらは軽食プラン(?)なのでラウンジ

618

バーカウンターもあって、夜に来た時はかなりムーディーでした♪

大型船なので走行中も全く揺れない!酔わないw

619

クロワッサンサンドとアイスコーヒー

620

東京湾をぐるりと廻るので、オリンピックの会場の建設や、移転する築地の市場も見えました

616

621

622

レインボーブリッジを潜って、お台場やディズニーが見える処まで・・・

623

624

625

勝どきの巨大タワマン(ザ・東京タワーズミッドタワー58階建て!)

中央区の湾岸エリアはこの二棟がインパクト強いよねぇ((^^;)

よく見ると奥にスカイツリーも見えてるよ♪

626

晴海埠頭

昔は此処に展示会場があってだな…(昔話レベルだわw)

大きな船が停泊中でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

627

オリンピックに向けて建設ラッシュだなぁーと眺めてました(*゚▽゚*)

不思議な中華っぽい船も東京湾に???

約2時間楽しいクルージングでした(o^∇^o)ノ

628