東京湾クルージング後、日の出桟橋から散歩がてら歩きました!

ゆるかもめの高架下を辿って行くと、浜離宮恩賜庭園があって汐留に着きます

カレッタ汐留の中にカフェがあったので一休み♪

「Cafe PLUMERIA」

ハワイアンがコンセプトの小さいカフェです

635

カレッタなのだけど、別館みたいに付いている飲食タワーにあります

キャニオンテラスね(o^∇^o)ノ

地下から来ると此処は2階みたいな感じだけど、外から来るとちゃんと1階

いつも思うけど、汐留の構造は不思議だよね

637

吹き抜けの処にあるので、看板を無理矢理付けた感が・・・

逆に無いほうがオープンカフェみたくて良い気も?

630

店内に入っても看板が目立つw

629

636

631

トロピカルアイスティー¥400

ロイホ系列で出されているアイスティーと同じ味かな?

7分目ぐらいしか入ってなくて寂しい。。。

632

ミックスベリーパンケーキ¥1140

大きいので友達とシェアしました

生地にも甘さがあって、王道のハワイアンパンケーキ♪

633

ハワイアンパンケーキに詳しい訳ではないのでレポはこの辺で・・・

伝票クリップが可愛かったなぁアロハ~

634