本日4軒目~(*・ω・)ノ

本日ラストは、また永代通りに戻りました

木場駅と東陽町駅の丁度中間ぐらいにあるカフェ

「樹 たつき珈琲」

お店のblog⇛樹 ~たつき珈琲~

029

通り沿いに看板が出ているので入りやすいです♪

030

お店の入り口が奥まっているので、この看板が目印だね!

039

店内は、入り口から通路に席が少々あり、突き当りにカウンターとテーブル席があります

ゆったりした椅子で半地下と云う隠れ家空間に合ってるなぁ♪

038

カウンターの奥に金色のマシーン!

037

エスプレッソマシーン!

このレトロタイプのエスプレッソマシーン好きなんだよね

031

メニュー沢山~(☆゚∀゚)

032

モーニング~ランチ~カフェ~ディナー

「夜ごはん」って項目が気になったなぁ!

フードも色々あって此処もまた再訪したいわ♪

033

オーナーのお姉さんはウィスキーもお好きで、こうしてメニューに出されています

BARに行くよりかなりリーズナブルに頂けそう(*´Д`*)

しかもアイラウィスキー限定なのが相当な拘りで、マニア度高し!

本格珈琲と本格ウィスキーを出されるお店は少ないから貴重だわ

034

珈琲も¥400~と良心的(*´∇`*)

035

エスプレッソ¥400

シナモントースト¥200

セット価格になって¥30引きになりました

味は勿論の事、オーナーのお姉さんの気さくさも◎

カフェだけど、なんとなくバーテンダー風な雰囲気を醸し出されていました

今日は4軒巡ったけどどこもとても個性的で良かったです

東西線エリア面白いのでお薦め!

036