今日は清澄白河にNEW OPENしたジェラート専門店へ!

「Brigela」

5月3日にOPENされ、連休は相当列があったみたいよ?

平日なら行列は無いだろうと嘗めてましたww列ありましたww

並ぶのは癪だから、少々チャリで廻りを散策。。。

数分後に戻って来たら列は無かったので入りました((^^;)

お店のHP⇛Brigela ~ブラジェラ~

028

ブリオッシュとジェラートのお店

029

なのに由詩は、テンパッて(見えない何かにテンパったw)

030

Mサイズ¥530

ブリオッシュで挟んで食べるのが売りなのにコーンww

苺系とミルク系を食べました。。。

甘さはかなり控え目でサッパリしてたなぁ(☆゚∀゚)

落ち着いた頃にまたリピってみたいです!

031