本日2軒目~(*・ω・)ノ

昭和通りを通って帰っている途中、見慣れぬ看板を発見・・・

「mame Cafe」 

江戸橋の交差点から、鰹節の蕎麦店「そばよし」さんの次の細い路地を入った場所にあります

114

超小さい看板w

気付かず通り過ぎちゃいそう?

119

5月11日にOPENされたばかりの新店です!

店内は4席程度なので、Take out利用を重視されているお店かな

115

珈琲はパウリスタ!

新川に焙煎所ありますよ~

117

有機栽培の珈琲が良くて、辿り着いたのがパウリスタだったそうです

116

生搾りレモネード¥350

オーダー後に、手絞りで作って下さいます

暑い日にピッタリの一杯です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

小さいお店なので、サードウェーブコーヒーかと思いきや懐かしい感じの珈琲屋さんでした

120

因みに此処が↓パウリスタ焙煎所w

年季が入っていて渋い建物ですw

121