今日もNEW OPENのカフェを訪問♪

総武本線・新日本橋駅3番出口に直結(?)している

「muromachi cafe 3+5」

元・キリンシティがあった巨大な地下テナント後にOPEN!

中央通りと江戸通りの交差点から直ぐです♪

お店の顔本⇛ Muromachi cafe 3+5 - 室町カフェはち

052

053

054

お店は地下なのですが、1階からも吹き抜けで下が覗けます

贅沢な造りだぁ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

055

058

晴れている時はこのテラス席良いかも~

059

060

061

店内は兎に角広いんですw

テーブルや椅子は、統一されず色々な物

スタッフのお姉さんがとっても感じ良く、写真撮影も快く承諾して下さいました

本店は立川だそうで、この室町の店舗は「とっても広いです」と、スタッフの方も広いとw

056

15時~17時半までがカフェタイムメニュー

自家製のサングリアもカフェタイムで頂けるのかー!

でも初回だし、まずは珈琲からかな(((^^;)

057

オーガニックコーヒー¥400

オーガニックコーヒーは飲みやすいねぇ

珈琲が苦手な方もオーガニックのなら飲めるかも?

062

伊藤養鶏場の濃厚たまごプリン¥550

上質な玉子で作られたプリン

とってもなめらか~(*´Д`*)

自家製プリンはついオーダーしてしまうのw

063

フルーツも添えられて、これで¥550はお得!

064

神田からも近いし、勿論日本橋からも近い

中央区のカフェの中でも巨大な箱のカフェが誕生ですな!

ランチやディナーもいつか訪問したいわ~(*´∇`*)

065


muromachi cafe 3+5 (Hachi)

muromachi cafe 3+5 (Hachi)


ジャンル:田舎フレンチ・ワイン
アクセス:JR総武線新日本橋駅 徒歩1分
住所:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町4-4-10 B1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 三越前×ビストロ