今日はランチに、京橋の「BANNZAIVINO」へ♪

その後、大門までチャリで向かいました(´∀`*)

増上寺の参道にあるカフェ・・・

「久緒羅珈琲」

増上寺に向かって右側にあって、スタバの向かいですw

飲食店では珍しい(?)水曜日定休です!

お店の顔本⇛久緒羅珈琲

住所は港区芝公園(「芝公園」って町名扱いなんだね)

097

立派な門構えの参道入口

パワーがみなぎってますな(´∀`*)

096

095

店内はL字型っぽい造り

カウンター席は一段上がっています

シンプルだけどもどこか温もりがある感じ♪

089

ブレンド(ストロング)¥480

深煎り旨し!(*´∇`*)

090

レアチーズケーキ¥400

チーズが濃厚で、チーズを食べている感じに近い!

ワインにも合いそうだなぁと(o^∇^o)ノ

091

アイスラテ¥480

こちらも珈琲自体が濃く、美味しい♪

093

N.Y.チーズケーキ¥450

チーズケーキの食べ比べみたいになってしまったw

こちらも濃厚で珈琲にとっても合います

雰囲気も良く、美味しかったのでまたリピしたいです

094