6月はチョイと精神的にも体力的にも色々あって呑みが多かったなぁと(((^^;)

「呑まなきゃやってられんわ!」と、オッサン的になってたりww

センベロ立ち呑み大好きだからしょうがないねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


まぁ雨やら蒸し暑かったりで体力も低下しましたわ。。。


そんなこんなで久々の喫茶・カフェ以外の紹介で~す♪


113

111

新橋@フォルクス

ステーキやハンバーグ専門のチェーン店

サラダバーやスープバーが魅力w

170

166

169

人形町@立呑み 魚平

兎に角CPが良い!センベロ上等店!


036

039

035

八丁堀@ガール・ド・リヨン

八丁堀のワインバルの火付け店ですなw

此処から茅場町や新富町のバルブームが来たと言っても過言ではないね

自家製のサルシッチャが美味しいーの

オールビオワインなのも凄い良い良い!


054

052

053

茅場町@凪◯ なぎまる

平成通り沿いにある戸建て店

1階は立ち呑み、2階は座り席

どちらも同料金で愉しめるけども、2階席は自分でお運びしなければならないw

サクッと1階でセンベロがお薦めよん♪




以上。カフェ&喫茶以外の色々でした