11 月11日に銀座の老舗和菓子店(どら焼きが有名)の甘味店がOPENしました!

「木挽町 甘味よしや」

本店は創業90年の有名店なので知っている方も多いと思います♪

昭和通りと首都高の中間のエリア“木挽町”

歌舞伎座の裏の方と言えば分かりやすいかな?(近くにはマガジンハウスさんなど)

昭和通りから1本入った路地裏だけども名店が結構多いのよ

118

117

116

店内は極細く、席数も10席程度です

団体は不向きだと思います((^^;)

121

抹茶セット¥600

抹茶は、ホールに設置されている茶釜のお湯で、点てて下さいます!

122

フワフワで美味しい抹茶(´∀`*)

119

練り切り

この日は「たかお」と云う名の物でした

120

平日と云う事もあって、年配のお客さんが多かったです

「よしや」さんの甘味店、これから流行りそうだなぁと直感しましたw

123

皆さんに配られていたOPEN記念品!

なんと!どら焼きが2個入っていました

絶品だねぇ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

124