今日は人形町の「俺のフレンチ」にてサックリディナー(呑みw)

スタンディングなので1時間半ぐらいで終わらせ、家とは逆方向のアキバまで・・・

人形町から電車に乗っても2駅だし、徒歩で向かいました♪

安定のアキヨドに向かい、なんとなくお茶しに

「丸福珈琲店」

4階の奥まった角地にお店はあります

☆過去訪問☆
2012年10月21日 2012年12月17日 2014年10月23日

サロン・ド・テ・マルフク⇛2014年10月23日

237

238

「俺フレ」で結構食べ飲みしたので、此処ではドリンクと焼き菓子だけにしました((^^;)

239

昭和浪漫セット¥400

ミニパイで、中には餡が入っていました


クッキーも小さいのでお茶請けに丁度良いかな!

本当ならホットケーキが食べたかったのだけど、流石に満腹w

240

珈琲フロート¥790

アイス紅茶¥560

メニューの表記が昭和レトロ方式(*´Д`*)

珈琲フロートは丸福らしく濃厚でした

紅茶も色の通り、しっかり濃い目

帰りは無難に電車で帰りましたわ(; ̄Д ̄)

241