今日は小雨…なので徒歩圏内な日(´・ω・`)

茅場町の、老舗カラオケ喫茶に行きました♪


「アンデルセン」

すずらん通りと、さくら通りの十字路から直ぐにあります

鶏料理の名店が並ぶ、通称「鳥ロード」にあるよ♪

前回訪問⇛2012年06月08日
ランチ訪問⇛2009年03月16日

026

小雨が降っていたせいか、先客は無し!珍しい!

大体いつも煙草モクモクなんだよね((^^;)

023

壁にいっぱいカラオケの番付(!?)札

夜に通ると、外まで歌声がめっちゃ漏れて聞こえてくるよ

022

スナック喫茶の赤いソファー(´∀`*)

茅場町って場所にあるのが凄いよな


024

黒ゴマバナナ豆乳¥400

昼はオリジナルのフレッシュジュースがいくつかあって、名物なんだよね

オーダー毎にミキサーで作って下さいます

たまに飲みたくなる一杯です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
   
025