今日はなんとなく銀座までチャリっと♪

木挽町エリアに来たら、見慣れぬカフェを発見!

「VaniCra cafe」

7月6日にOPENされたそうです!

元「REBORN」と云うバーガー店の跡地で、前店はブライダルだかお花屋さんだか頻繁にテナントが変わる場所でねw

昭和通りから一本新富町寄りに入った通りで「木挽町仲通り」とちゃんと名称もある通り

080

お店の並びには有名店「銀座 うち山」があって、斜め向かいの袋小路には「ル・グランブル」があります

更に言うと、パンケーキの「雪の下」や古民家居酒屋「秩父錦」も近くですw

そう、結構なお店が集中している木挽町(●´ω`●)

081

先客が居られたので、初回訪問ですが店内撮影は無しで。。。

店内は細長い造り

席配置は普通~少々狭め

完全禁煙でした(o^∇^o)ノ

079

077

アイスラテ¥500

烏骨鶏の玉子カステラ¥300

アイスラテは・・・うーん・・・久々の「え?」って感じが

珈琲専門店でもなければ、エスプレッソ専門店でもないので、まー良しとするかなw

カステラは色合いが濃くて、シフォンケーキみたいな味わいでした

まだOPENしたばかりだし、これからかな?

銀座木挽町エリアのニューフェイスですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 

078