今日は恵比寿で友達と呑みでした~♪

早い時間から呑んでたので、夜カフェして帰る事にしました

JR恵比寿駅西口の飲食店が多くある一角の雑居ビルの2階にカフェがあるのを思い出し訪問しました

「pile cafe Ebisu」

恵比寿神社があるエリアはいっぱい飲食店があって、目移りしちゃうよw

お店のHP⇛Renovation Planning

040

マンションの入り口は裏にもあるので要注意!

此処から入らないと分かりづらいのです。。。

031

飲食店用のビルではないので、一瞬「此処で合ってるの?」と思ってしまふw

032

ドアは開いていて、クーラーの冷気が逃げないように、透明のビニールカーテンがされていました((^^;)

035

039

034

店内は思った以上に広く、ゆったりしたソファー席や、半個室もあってムーディー♪

カフェと云うより、ダイニングバーっぽいね!

女子率高かったなぁ(´∀`*)

033

メニューは食事もあったり、お酒もあったりと色々な用途に使えそうでした!

ウチらはカフェ系利用で(☆゚∀゚)

037

自家製レモネード¥500

暑かったし、サッパリしたかったのでオーダー

酸っぱすぎず美味しかったなぁ(*´Д`*)

ケーキは友達が食べていました(洋梨のタルトだったかな?)

雰囲気も良くて、恵比寿の隠れ家的カフェだと思います

038