今日は連れが赤坂に用事があったので、ランチ兼カフェで・・・

ホットケーキパーラー Fru-Full」

神田万惣のスタッフが立ち上げたフルーツとホットケーキの美味しい一軒!

お店のHP⇛ホットケーキパーラー フルフル

★過去訪問★
2013年09月18日 2014年02月12日

077

「平日の昼だから並ばないっしょ!」


と、意気がって行ったらウェイティング

何気に近隣の(?)OLさん方がランチなうでした

068

15分ぐらい待ったかな?(;´Д`)


真昼だったので暑くて暑くてツラかった。。。

069

アイスコーヒーセット¥300

ホットケーキを頼んだのでセット価格♪

070

バター&シロップ(´∀`*)

071

ホットケーキ¥650

追加¥200

三段は圧巻ね~(*´Д`*)

一枚半ずつシェアしました

076

甘味があってサクサクで美味しいの

でもシロップも美味しいの

何もかも美味しいの(o^∇^o)

072

アボカドとロースハムのローストサンド¥700

アボカドが熟し過ぎてはいない筈なのに、柔らかい!

クリーミィなアボカドにハムが合うなぁ

(これはハーフサイズです)

073

074

フルーツサンド¥650

なんて綺麗な切り口なんでせう

クリームもフワフワで、フルーツも絶品♪

これもシェアして食べました(*´Д`*)

連れも大満足のフルフルでした

075