本日2軒目(*・ω・)ノ

難波里奈さん主催の純喫茶ナイトと云うイベントに参加しました!

開催された場所はJR荻窪駅から線路沿いを数分歩いた場所にある

「6次元」

初めて荻窪に降りたので何がなにやらでした(((^^;)


超超アウェイで由詩、滝汗。。。

お店のHP⇛6次元

駅から線路沿いに歩けば着くのに、スマホでGoogle Mapをずっと開いてました

ホント、アウェイではビビリーなんでつ

078

チョット気になる神社を通過!

079

線路沿いに、長屋っぽい飲食店が続きます

居酒屋やラーメン店などなど・・・

082

083

え?此処?此処でイイの?

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

動揺しながらも写真を撮っていたら参加される方々(?)が、入って行かれたので一安心w

084

085

090

思っていた以上に小さいお店で、書庫っぽい雰囲気

早く来たので、店内を撮影しました♪

086

087

088

089

091

092

「純喫茶へ1000軒」

フラゲー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

093

難波里奈さんお手製のマッチ

094

しおりも頂きました♪


新宿の喫茶の亡くなったヌコちゃんの。。。

095

トースト&ゆで卵&ドリンクフリー!

トーク前に頂きました(´∀`*)

096

一人一杯頂けるクリームソーダ♪


ピンク色のにしてみました

この後、難波里奈さん&赤祖父さん(全国ノスタルジー探訪)のお二人のトークになりました

都心部の純喫茶の話題にはついていけたけども、地方の話題になったら全く分からなかったわ

やっぱ全国巡る難波さんは凄いッス!

濃密な純喫茶イベントでした(*´Д`*)

097