今日は上野で遊んだので、帰りは徒歩でアキバまで♪

山手線の高架下「チャバラ」を覗いてみました

その中に、徳島県のアンテナショップがあって、カフェ営業をされていたので訪問してみました

「Dining Tokushima」

お店のHP⇛徳島県商工会連合会アンテナショップ「ええもんあるでぇ徳島」

159

147

148

149

150

151

152

カフェも呑みも出来る感じだね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

小さいお店だけど徳島の物が色々あってよさ気♪


153

すだちサングリア¥350

すだちワインを使った白いサングリア!

物凄いサッパリしていてグイグイ呑めます(*´Д`*)

154

帰り際には、すだちを丸々数個も頂き、嬉しかったわ

後日家で頂きました(o^∇^o)ノ

155

いろどり晩茶

アイスだけど濃くて美味しい~

徳島県のお茶って初めて飲んだかも。。。

156

徳島3点盛り甘味セット¥500

連れがペロリと食べてしまいました((^^;)

それだけ美味しいって事だねw

157

リーズナブルな価格なのでまたリピしたいと思います

徳島のお店ってなかなか無いからお薦めだね

158