本日2軒目~(*・ω・)ノ

浅草橋エリアに来たので、折角だし未訪問の店をもう一軒!

江戸通りから隅田川方面に入った「柳橋エリア」

もともと花街だった場所で、今でも少し名残があります

柳橋篠塚通りと柳橋大川端通りの近くにヒッソリある純喫茶

「ハミルトン」

看板も特に出ていなく気になっていたお店!

(この周辺は数年前に路地にもちゃんと通り名が付きました)

022

021

ママさんがお一人で切り盛りされていました

35年近く営業されていて、この界隈の昔の活気のある頃のお話を色々して下さいました♪

この周辺は昔は問屋街で、営業の車でごった返していたそう!

020

30年以上営業されているのにとっても綺麗に保たれた店内!

019

018

珈琲¥400

メニューは特になかったので((^^;)

浅草橋(柳橋)の隠れた純喫茶ですな

ネットなどにあまり情報がないのは隠れ家過ぎなのかな?

またママさんに会いに行きたいです(o^∇^o)ノ


016