*中央区で新規OPENされたお店はなるべく早くレポしたいので、過去の更新を後回しにしてレポします*


本日2月2日に人形町に紅茶専門店がOPENしました!


「Tiny Toria Tearoom」

甘酒横丁交差点から明治座方面に向かって2本目の「笹新」さんがある路地を右に入って直ぐにあります

十字路の角地は「関山」「DA BABBO」などの有名店がありますね

お店のHP⇛Tiny Toria 顔本⇛Tiny Toria Instagram⇛Tiny Toria

109

とっても小さなティールーム


カウンター席4つに、二人掛けテーブルが少々。。。


OPEN初日でしたが、オーナーさんのお友達や近隣の方で賑わっていました

(なので店内撮影は自重ですw)

108

107

キッチンの近くには自家製のケーキなど!

どれも美味しそう~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


100

101

小さいカフェなのでメニューは少なめ(。・ω・)ノ゙

まだランチがあったので、ランチセットを頂きました♪

102

セットのスープ

2種類の南瓜を使われているそうです

ほんのりスパイシーで上品な甘さ♪

103

オープンサンドセット¥1200

ランチは限定20食


自家製酵母パンで美味しい(´∀`*)


写真だと小さく見えるけど、そこそこ大きいです♪

104

3種類の味があったので、初訪問だったし、スタッフのお姉さんにお店のお薦めを聞きました

「コロネーションチキン」

簡単に言うと、鶏のカレー風味マヨ


マヨの味はそこまでしなくクリーミィ

105

紅茶¥200

ドリンクは別料金でした


紅茶専門店なので、紅茶で!


「ミルクが合いますよ」とのお薦めだったで、2杯目はミルクティーにしました

シュガーが無かったけどミルクだけで((^^;)

ティーパックが入っていて、濃いので差し湯しても良かったかも!


人形町の好立地なので人気がでそうな一軒です

小さいカフェなので、お一人様や二人訪問が良いかも

綺麗なママさんの素敵紅茶店です

106