今日は雨だったので何処にも行かず。。。

ランチもカフェもディナーも何も無かった日w

たまーにこう云う日があるんだよね(((^^;)無気力

暇だったので2008年ぐらいのmixi時代のカフェ巡り写真でもUPします

ガラケー撮影なので画像小さいですw


スウィーツビュッフェ@苺フェア


7年ぐらい前まではスウィーツビュッフェとか余裕だった由詩。。。

今はもう見ているだけで胸がいっぱいです

PA0_0242

PA0_0241

PA0_0240

PA0_0239


銀座風月堂のアフタヌーンティーセット

中央通りのかな??

PA0_0238


GINZA5の地下にあったカフェ

今はスタバになっている場所だったかな?

「数寄屋橋ショッピングセンター」って言うのがしっくりくる「GINZA5」

PA0_0007

PA0_0006

PA0_0005


また暇な時にこうしてUPしまーす♪