本日2軒目~(*・ω・)ノ

銀座で日本酒呑み放題を堪能して、のんびり築地まで徒歩♪(流石にガッツリ呑むの分かってたからチャリではないからねw)

少々歩いている内に酔いも覚め、2軒目でも行こうかね~と

新大橋通り沿いにあるホテルの1階のカフェバーに行く事にしました

「cafe&bar15」

「FIRST CABIN」と云うカプセルホテルには見えない綺麗なホテルのロビーにあります

お隣にはお茶の老舗「うおがし銘茶」があります

お店のHP⇛Cafe&Bar Fifteen 15

119

帰りは大雨になってしまい、ファザード撮影が

雰囲気だけでも伝わると良いけども。。。

120

フードは¥250~!

小皿系の“タパス”が揃ってました(´∀`*)

ドリンクは¥500~


ノーチャージだったかな?

サク呑みに最適なカフェバーかも

最近のホテルの1階はこうしたカフェやバーが多いね♪

115

116

117

118