今日は渋谷のアドアーズにメダルの更新に行きました♪

と、その前にカフェろうと散策.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スペイン坂の途中に気になる店名のカフェ

「人間関係 cafe de copain」

意外にも初訪問だったりします

035

034

カフェとしても、バルとしても使える一軒です♪

メニューが所狭しと並べてあるのが渋谷っぽい(原宿っぽい?)なぁw

024

先会計なので列に少々並ぶ((^^;)

スコーンが¥100!!並び中にロックオン!!

025

ドリンクは¥200~¥400!

なんて良心的価格なんざましょ(☆゚∀゚)

026

奥行きがかなりあって、席間隔が狭めでギッシリあるので100席以上はあります

分煙されているっぽいけど、ほぼ喫煙スペースでキツかったなぁ。。。

(空いているこのスペースは開放されていなかった場所)

029

お店のロゴがヨーロッパちっくで好きかも

027

生ビール¥290

銘柄忘れたけど、多分アサヒだったかな?


タンブラーだとしても¥300しないのは安いなぁ!

028

アップルシナモンティー¥300

スコーン¥100

由詩がオーダー♪

これで¥400はホント安いぃぃぃ

030

サーモンサンド¥480

メキシコホットサンド¥480

連れも食事がまだだったので2つ取ってシェアしました♪

ホットサンド系でめちゃ美味しい買ったです

手作りだし、安いし、混む理由も分かるなぁ~!

でももう少し禁煙エリアを広げて欲しいなぁとw

此処はまたリピしたい一軒です(●´ω`●)

033