今日は神田周辺へフラリ♪

グランドセントラルホテルの1階にあるカフェへ・・・

「茶空楽」

なんだかんだまだ未訪問でした((^^;)


お店のHP⇛茶空楽

052

神田駅北口から、神田警察通りを神保町方面に進み5分少々

近くには、神田公園と千代田小学校があります

053

054

店内は奥行きがあって、かなりの席数がありました

一番奥は、喫煙席だったかな??

058

メニューを見ると、日本橋の「ZEN茶fe」に似ているんだけど・・・

HPなどを見た限りでは関係無い模様(?)

和カフェだと似ちゃうのかしらΣ(・ω・ノ)ノ

055

茶空楽カレーセット¥790

自家製カレーです(☆゚∀゚)

056

玄米ご飯をチョイスしました(*゚▽゚*)

ルーは野菜が溶け込んでいて凄いこくがあったなぁ

辛さも程々で、万人受けする味わいでした

サラダ&スープも付いて、これは量も良いわ♪

カフェ利用だけでも、食事利用だけでも、色々使えそうな和カフェでした!

057