今日は神保町までフラリ♪

神保町は日曜も関係なく営業されているカフェが多いと思い向かいました!

水道橋方面に向かって白山通りを走って行き西神田エリアに。。。

丁度、西神田エリアになる交差点に2月にOPENされたバルがカフェタイムをされていたので訪問しました

「BIODYNAMIE」

経営会社⇛㈱BARVAS

2015年2月にOPENされた、比較的新しめのイタリアンバル

白山通り沿いのお隣は「白十字」、逆側には「旧・エリカ」

純喫茶好きな方に説明する時にはこれが一発で分かるであろう立地w

002

入り口はこの黒い小さい扉w

外でも呑めるカウンター席があって、海外のバル風!

001

カフェ利用もOK!(o^∇^o)

008

014

キッチンを囲む様に造られています♪

カウンター席が主体で、奥にテーブル席があった・・・かな?

013

有機栽培の野菜が沢山置いてありました(*゚▽゚*)

003

004

005

006

007

結構薄暗いのでメニューがブレてしまった。。。

012

クレミアプリン¥540

クレミアソフトクリームがプリンの中にも入っていて美味しいー!

更にクレミアソフトクリームも乗っていてゴージャス

クレミア好きには堪らない逸品(´∀`*)

010

クレミアソフトクリーム¥540

オーガニックコーヒー¥421

オーガニックティー¥421

オーガニック系のドリンクは棘々しさがなくて好き♪

神保町のクレミアが頂けるカフェバル

次回は、有機栽培野菜を使ったお料理&ビオワインをディナータイムで頂きたいな

011