2016年03月31日17:00茅場町「CAFE SALVADOR」(カフェタイム利用)5
☆★NEW OPEN情報★☆


3月31日茅場町の証券会館にカフェがOPENしました!


CAFE SALVADOR」

地下鉄の茅場町出口8番と直結しているので、雨でも便利♪

永代通り沿いなので一際目立っています

お店の運営会社⇒カフェ・カンパニー

Ce3SJv9UsAAPPoe

以前は此処の外壁には、江戸時代からの茅場町の歴史が貼ってありましたw

その前はなんだったかな~?

061

丸の内にも同じカフェがあったのだけど、そちらは閉店されました

もしかして茅場町に移ったのかな??

060

茅場町エリアにしては珍しくテラス席も多く配置されています

全24席のテラス席です(☆゚∀゚)

059

058

店内は2つに別れていて、1つは「ビジネスサロン」

1時間¥600でドリンクフリー


最近この形式を多く見掛ける様になったなぁー

ビジネス街では需要があるのかもね(o^∇^o)ノ

通常席よりも席数は多く108席!!(通常席は28席よ)

054

珈琲¥380

ハンドドリップとかではない普通の珈琲

お値段相応って感じかな・・・

そう思うと、1時間¥600のフロアーで2杯飲んだ方がお得!?

055

因みに、席を先に取ってからのカウンターでオーダーです♪

056

ベジタブルムッシュ¥750

見た目よりもズッシリとお野菜(*´Д`*)

珈琲がお安いのでサンドが少々割高でも、トータル¥1130で頂けたから◎

今までの茅場町には無かったタイプのカフェの誕生です

057

【住所】 東京都中央区日本橋茅場町1-5-8東京証券会館1階
【TEL】 03-5623-3105
【営業時間】  7時~22時(土日祝9時~20時)
【定休日】 不定休









mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字