本日2軒目~(*・ω・)ノ

久々の安定の晴れ間!チャリも進む!

そんなこんなでスカイツリー周辺まで来ました♪

スペシャルティーコーヒーのカフェを訪問


「UNLIMITED COFFEE BAR

お店の顔本⇒Unlimited Coffee Bar Tokyo

025

スカイツリーの超近い場所に、戸建てであります

歩道が狭いので、これは向かいから撮影!

010

011

012

珈琲×お酒がコンセプトです

勿論、普通に珈琲を愉しめますよ(*‘ω‘ *)

「エスプレッソマティーニ」が激しく飲みたいけど、チャリなので自重。。。

013

014

スタッフの方々は、とにかく珈琲豆の知識が凄い!

豆の味の特徴などを的確に説明して下さいます

連れも知識の多さにビックリw

024

シルバートンと云う、あまり見掛けない抽出法

折角なのでコレで!!


015

スペシャルティーコーヒー協会主催の大会

なんと、コチラにはハンドドリップの優勝者が!!

日々精進されているんですね((o(´∀`)o))


016

017

018

ボンベみたいなのは浄水器

蛇口を捻り、お冷を頂けます

023

コロンビア¥600

シルバートン抽出!

4分間お湯に豆を浸して抽出する方法だそう

粗めに挽かれた豆なので、浸された割にスッキリな味わい♪


022

コールドブリュー¥600

ブラジル…少々フルーティー♪

苦味をイメージしていただけに驚きw


021

019

バゲットサンド¥500

パルマ産の生ハム&ゴーダチーズ

珈琲に合う美味しさ(๑´ڡ`๑)

スカイツリーの観光地っぽくない本格珈琲店♪

平日だと空いていて良いかもです


020

【住所】 東京都墨田区業平1-18-2
【TEL】 03-6658-8680
【営業時間】 11時~24時(土9時~24時・日9時~22時)
【定休日】 月曜