浅草橋の路地裏の柳橋エリア

フラリとチャリで走っていて、見慣れぬ看板を発見!

未訪問だったので速攻訪問してみました♪


縁尋亭
014

浅草橋駅あら徒歩2分程度の路地裏にあります

江戸通りから1本隅田川寄りに入った路地です

015

パッと見、料亭か生花教室か?みたいな入り口!

016

奥まで歩いていくと、ご自宅が!?

古民家リノベカフェだわ~(*‘ω‘ *)


017

メニューが出ているので確認してみたけど、普通のお値段♪

018

昭和39年築のお家をリノベされたそうです!

真っ赤な壁がなかなか合っているなぁ(☆゚∀゚)

021

因みに同じ柳橋エリアの「ルードギャラリー」さんとは関係ないそうです

そして昼と夜の経営も違うそうです(;´∀`)

020

和菓子教室体験なども開催されているそうです!

019

とっても和める接客をされるお二人で、和の雰囲気にピッタリでした

022

023

024

モーニング~ランチ~カフェと営業で16時30分には閉店されます

月・火・水しか営業されていないので、ホント今日はタイミング良く通ったんだなw

027

煎茶¥450

和菓子とセットにしたので、ココから¥100引きになりました

差し湯も頂けるので、3~4杯は頂けます<(`・ω・´)


028

本日の和菓子¥380

練り切り「紅葉」

この空間にピッタリ!甘さも丁度良く、これはハマりそう!


025

和プレートランチ¥1000

なんと時間が大幅に過ぎていたにも関わらずOKでした

初訪問なのに、関大な心意気が嬉しかったです


026

分厚い豚肉の“ポークジンジャー”

お豆腐が入った“カプレーゼ”

デザートの自家製ゼリー!

男性でも納得のボリュームかと♪

週3日しか営業されないけど、此処はまた伺いたい一軒になりました


029

【住所】 東京都台東区柳橋1-13-9
【TEL】 03-6796-7773
【営業時間】 9時30分~16時30分
【定休日】 木曜~日曜&祝日