2017年03月27日17:00人形町「NIHONBASHI CAFEST」(カフェタイム利用)5
本日2軒目~(*・ω・)ノ

チョイと御無沙汰だった人形町の路地裏カフェへ♪

NIHONBASHI CAFEST

リニュ前はこんな感じでした!⇒2014年05月01日

リニューアルして随分変わりました(;´∀`)

059

風情のある小路にお店はあります

和食の老舗も軒を連ねる小路


058

周辺の老舗と同化するような色合いのファザード!

057

先オーダー&会計です

出来た物はスタッフの方が運んで下さいますよ♪

051

アルコール類もあります(o・ω・o)

052

053

ポップオーバーセット¥650

中央区内でポップオーバーが頂けるのはコチラだけかも!

054

セットドリンクは、マグカップにたっぷり♪

ダージリンを頂きました

香りも良くセットドリンクでも充分◎


055

白水社」のソフトクリーム!!

濃厚ですっごいコクがあって美味しい(๑´ڡ`๑)

ポップオーバーの中にギッシリ入ってるよ

またこのポップオーバーソフトは食べに来たいです♪


056

【住所】 東京都中央区日本橋人形町1-5-10 日庄第2ビル1階
【TEL】 03-3665-7007
【営業時間】 10時~19時(土日祝11時~18時)
【定休日】 不定休・要確認











mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 由詩@ゆうた   2017年04月24日 20:11
◆じろこさん◆

コメント有難う御座います!
そしていつも更新遅いblogを見ていて下さって感謝です!

笹新さんのお隣の紅茶専門店は何度か行きましたが、かなりのクオリティーですよね♪
私も好きな一軒です~(ノ´∀`*)
1. Posted by じろこ   2017年04月24日 17:25
いつも更新を楽しみにしています。

甘酒横丁の笹新さんの隣に紅茶の専門店ができましたが…
もう行かれてるかと思います⑅︎◡̈︎*
紅茶はもちろんですが、スコーンもケーキも美味しくて!
記事楽しみにしていますね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

コメントする

名前
URL
 
  絵文字