今日はカラオケ➯メダルゲー➯呑み

あれ?カフェ行ってなくね??

そう。気付いたら今年初の「NO CAFE DAY」にぃ!!

多趣味だと、たまーにカフェに行くのを忘れちゃったりするのよね(゚A゚;)

そんな訳で最近行ったランチでも紹介しますかな♪

011

八丁堀「BRASSERIE Gyorann」

白金高輪から移転されて来たCP&味が最高のフレンチ!

039

八丁堀「アロヒディン」

トルコ&ウズベキスタン料理専門店!

東欧諸国の味が気軽にランチで頂けますよ♪

003

堀留町「蕎麦遊膳 花吉辰」 

国産鴨せいろ(二八蕎麦系)

052

銀座「江戸切りそば 笑笑庵」

濃厚な胡桃ダレで、ミニヒレカツ丼も♪


 005

銀座「カーンケバブビリヤニ」

インドの炊き込みご飯ビリヤニ

今まで食べた中でもかなり上品で美味しいビリヤニでした


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



もう一つのblogも気まぐれ更新しますので宜しくです!