日比谷線・広尾駅の近くにツリーハウスがある

そんな情報を聞いてはいたけど、なかなか行く機会がなかったのよね

20代前半の女子とお出掛けする事になったので、これは可愛い場所に行けるって思い向かいました!

レ・グラン・ザルブル

事前情報は特に調べず行ったら、経営が家の近くの「ユニバーサル園芸」さんだったw

箱崎町にあるんだけど、Xmasとかモミの木とか凄い出荷(?)してるよ(^_^;)

こんなお店も経営されているとは思わなかったわ♪

044

Google Mapを見てビックリするぐらい駅から近い!

広尾駅1番出口の裏手って感じかな??

細い路地の所に突如現れます!!

若い友達は「可愛い~!お洒落~!」ってテンション上がりまくり!

046

CP重視しちゃうと厳しい金額Σ(´∀`;)

ドリンクとか付いてないからなぁ。。。

まぁたまには雰囲気重視で楽しみましょ♪

047

1階と2階はフラワーショップ

2階からツリーハウスに入れます♪

カフェは3階と屋上!

上からツリーハウスを撮影w

048

天気も良かったので屋上のテラス席にしました!

囲いがあるので景色はそこまで見えないです

049

050

051

メニューの一部です

カフェ的メニュー(パンケーキ)もありました!

ランチもカフェも利用出来るね(๑´ڡ`๑)

052

本日のサンドウィッチ
¥1,280

053

キャロットラペやマリネサラダなど盛り沢山の野菜!

サンドウィッチにもレタスがモリモリ!!

あまりに美味しくて一気に食べちゃいそうだったけど、友達とお話しながらゆっくり頂きましたw

054

トマトとチキンのスパイス煮込み
¥1,340

友達がオーダー

一口貰おうかなーって思ってて忘れてしまったので味の感想は無しでw

お客さんは9割り女性なのも納得のお洒落さでした♪

たまにはこんなカフェランチも良いわねヾ(*´∀`*)ノ


055

【住所】東京都港区南麻布5-15-11
【TEL】03-5791-1212
【営業時間】月~土曜日 10:00~20:00日曜日・祝日 10:00~18:00
【定休日】