最近、20代の若い女子と出掛ける事が多くなった由詩ですw

なので今まで無縁だった洒落乙なカフェにもGoGo!!

今回はネットで見掛けた“クリームソーダ専門店”に潜入しました~

営業時間が15時~18時とたった3時間なのもレア?

NO MELTY CAFE

お店のTwitter⇒NO MELTY CAFE
お店のInsta⇒NO MELTY CAFE


中野へはブロードウェイか呑みがメインなのでカフェ目当てでは久々!

まさかこんなキラキラしたカフェへ来る日がやって来るとはww

047

中野駅北口からブロードウェイに続く商店街の中を行っても良いですが、ケンタッキーの路地を入り、スーパーライフとパチンコ屋がある「ふれあいロード」に出て行った方が分かりやすいかな??

道の両サイドに呑み屋がズラーっとある通りを早稲田通りに向かって3~4分

ファミマが目印になりますw

お店の看板はこのチラシ風なものだけなので。。。

かなり古い雑居ビルの2階です!


048

店内はスナックの居抜きみたいな空間…

店半分がファンシーでしたww

メニューは勿論クリームソーダのみ♪

049

敢えて半分のスナック風空間は写さず。。。

可愛いピンクの空間でマッタリ

華奢で綺麗なお姉さんがお一人で営業されていて大変そうでした(お店のInstagramの写真の可愛いお姉さんです!)

なんでももう一店舗あって、旦那さんがそちらに行ってしまっていてお一人で切り盛りされていたそうです

(もう一店舗の方は、カフェとかではないそうです)

050

カスタム・クリームソーダ!

正にネットでお見掛けするショットが撮れましたぁ!

051

由詩のクリームソーダ¥800

ピーチのソーダに、ストベリーのアイス

レインボースプレーのトッピングです

純喫茶の激甘なやつではなく、普通の桃の炭酸水的で◎

もう少しお値段がリーズナブルだと嬉しかったな(^_^;)


052

友達のクリームソーダ¥900

グリーンアップルソーダにグレープのソルベ

¥100のハートシュガーをトッピングしていました

友達はグリーンアップルは緑色だと思っていたみたい

中野はサブカルの街になって、色々な物が詰まっていて愉しいね♪

お姉さんのペットのワンちゃんもお店にいて可愛かったな

話題作り、インスタヴァエ…etcに是非どぉぞ!

053


【住所】東京都中野区中野5-53-5 2階
【TEL】??
【営業時間】15:00〜18:00
【定休日】Instagramに営業日が載ります