中央区新川に「PEACE COFFEE ROASTERS」の姉妹店が9月10日にOPENしました

千葉県の茂原市を中心にお店があり、新川店は6店舗目です♪

西新橋店は平日のみの営業ですが、コチラは当分は無休で営業されるそうですよ!


PEACE COFFEE ROASTERS

お店のHP➯PEACE COFFEE ROASTERS
西新橋店過去レポ➯2016年11月29日
最新訪問はTwitterで➯2021年5月24日

059

場所は永代橋にも近い路地裏…

鍛冶橋通りのマルエツプチとガソスタが目印ですね!

マルエツプチの横の路地を下ると看板があるので分かると思います

060

新川エリアはこの数年で住民も増え、この日も会社員より近隣住まいの方々が多く来店していました

コロナ禍になって、この辺りはリモートワークの会社が増えたからすっかり閑散としてるのよw

062

お店の雰囲気は蔵前とかにありそうな今風のシンプルお洒落♪

テイクアウト専用の窓もあるので店内がゴチャゴチャにならず◎

061

店内は細かく席分けされていて、奥に曲がった場所に6人座れるような大きいテーブルがあり

小さいお店なので団体向きではないと思います

065

エスプレッソグラニータ(Toll)¥583

ソイラテ(short)¥418

063

最近色々なコーヒーショップで見掛ける様になった“グラニータ”

アイスラテを氷とミキサーで混ぜた物!

コチラは上にアイスも乗っていてお得感ある~

ランチセットも¥500などかなりリーズナブルです

066

早くアクリル板も外せる世界に戻れますように!

それまでカフェや飲食業界を支えて行かねばね

067

【住所】 東京都央区新川1-29-10
【TEL】 03-6228-3353
【営業時間】 8時~18時(変更あり)
【定休日】 無休(変更あり)