★東京都台東区@モーニング

2011年05月19日10:00上野「cafe ヴェルデ」(モーニング利用)3
中央区~千代田区と来て…天気も良かったし、なんとなく台東区まで来てみました(*^o^*)
上野エリアはまだまだ未開拓なので、グルグル散策

湯島駅や末広町駅に近いエリアにある「cafeヴェルデ」にモーニング

80027a38.jpgd9998a3e.jpg

珈琲単品は¥430、モーニングは¥500~¥650までありました

頼んだのは¥600のセット…玉子とトーストと珈琲のみ…結構割高感が
湯島の住宅街にあったのでオフィス街・繁華街価格ではないみたい。。。

マスターとママさんの二人体制でした♪
お二人共非常に愛想が良くて良かったです

b953ea21.jpg

由詩的評価

雰囲気→住宅街の喫茶
味→普通
お値段→割高過ぎ~(ToT)
来店→1回目

おしぼり→布
BGM→?
煙草→OK
座席数→25席程度



mixiチェック
2011年02月25日10:00台東区上野「カフェ・ラパン」(モーニング利用)4
初!台東区モーニング
自家焙煎珈琲の「カフェ・ラパン」に
f7bfc908.jpgこの日は晴れていて気分も良く、いつもは秋葉原付近までしか行かないけど…通り越し台東区まで

住所的には「台東区上野」最寄り駅は、御徒町(or末広町)
秋葉原に来た時は、よくカフェで立ち寄る店です

自家製プリンが美味しいの

モーニングのセットは4種類ありました

今回は、¥550の「タマゴトーストセット」にしました
トースト&サラダ&珈琲付きです

タマゴがたっぷりです(。・ω・)
9d0099e4.jpg



























2e8d06fc.jpgfc57c46e.jpg














カフェタイムに力を入れているのかな?
まぁでも朝から本格焙煎の珈琲が飲めて良いかもしれません♪


由詩的評価


雰囲気・・・秋葉原と御徒町の穴場カフェ
味・・・自家焙煎珈琲◎
お値段・・・普通かなぁ?
来店・・・1回目(カフェタイム抜かす)

採点:★★★


mixiチェック