BANANAJUICE

2017年03月03日16:00銀座「BANANA JUICE」(カフェタイム利用)5
今日は八丁堀のブラッスリーギョランでランチ♪

コースを頂いたので結構お腹いっぱいに・・・

カフェ巡りって気分でも無かったので、銀座へフラリ

いつも行列の店が無客だったので久々に!

BANANA JUICE

前回訪問⇒2015年09月15日

017

銀座3丁目、昭和通りから中央通りに2本入った道沿いにあります

近くにはマガジンハウスの本社があります♪

以前は店内でも飲めたけど、いつからか持ち帰りのみになりました

買って出る頃には、いつもの大行列Σ(´∀`;)

なので写真はコレだけですw

黒ごまバナナジュース¥250

濃厚で美味しい~

また空いていたら寄りたいな!


018

【住所】 東京都中央区銀座3-14-19
【TEL】 03-6264-3822
【営業時間】12時~15時(早仕舞いあり)
【定休日】土日祝&バナナの完熟次第で休み











mixiチェック
2015年09月15日16:00銀座「BANANA JUICE」(カフェタイム利用)5
本日2軒目~(*・ω・)ノ

「RF Cafe」さんに訪問後、銀座に買い物があったので向かう・・・

昭和通りと新富町・築地方面の中間ぐらいの“木挽町”

路地裏を通って帰るんだけど、そこに見慣れぬお店があったので訪問してみました

「BANANA JUICE」

お話を聞くと、2014年10月にOPENされていたそう!

以前は勝どきエリアにあり移転…( ゚д゚)ハッ!

勝どきエリアを散策した時見た店だわ!(この日の⇛2012年07月04日)

改めてblogを読んだら「バナナジュース」って店名も書いてあったw

079

マガジンハウス本館や銀座三郵便局が、ある通りにあります

ドアが開いている時が営業中の証

078

*バナナが完熟した時のみ営業

*平日のみ営業

*12時~バナナが完売するまで営業

077

だから何度も通っている割にはOPEN中に出会えなかったのかー!

こりゃぁ結構ハードル高い店だなぁww

076

大半のお客さんがTake outされていました

事務所?倉庫?みたいな極小の店内には、一応イートインスペースもありました

074

黒ゴマバナナジュース¥220

天然の甘さ!凄い!Σ(・ω・ノ)ノ

胡麻もふんだんに入っていたし美味しかったです♪


¥220ってのもリーズナブルすぎ!


此処はまた是非リピしたい一軒になりました♪

075










mixiチェック